bluesky-15’s diary

今までの写真の中から その時の気分でアップします。

獅子ヶ鼻湿原へ 母と。

 

 ようやく母との予定があったこの日、
母と二人で獅子ヶ鼻湿原&元滝に行きました。

 
スタートして 間もなくの母。

      f:id:pft78526:20180531171255j:plain

 

 

 ブナ林の中での母。 

       f:id:pft78526:20180531171651j:plain

 

 

『あがりこ大王』の所での母。 

f:id:pft78526:20180531170929j:plain

 

 

 溶岩流末端崖の辺りでの母。

          f:id:pft78526:20180531170600j:plain

 

 

 沢沿いの道での母。

      f:id:pft78526:20180531171811j:plain

 

 

大量の湧水が流れる沢のそばでの母。 

         f:id:pft78526:20180531170456j:plain

 

 

 林の中を流れる小沢を渡っている時の母。

f:id:pft78526:20180531170106j:plain

 楽しかった! と言ってもらえて良かったな。

若い頃 職場の登山グループに混じって 山歩きをしていたという母。
摩耶山、月山、鳥海山にに登ったのはもちろん、
2泊3日での朝日連峰縦走もしたというから驚きます。

「まさか この歳になって、娘と一緒に山歩きできるとは思ってなかった。」
と言う母と、
「夏に月山山頂小屋に泊まりに行こうか! \(^o^)/」
と話しているところです。

 

 2018.5     獅子ヶ鼻湿原にて