bluesky-15’s diary

今までの写真の中から その時の気分でアップします。

隙間から顔を出したのは…

 
河原宿小屋跡で 休憩していると、
建物の方から ネズミが走るような音が。

音のした方を見ていると、
隙間から顔を出したのは・・・ 

f:id:pft78526:20180917124251j:plain

 !!!!! ( ゚Д゚) !!!!!

 お・・・おこじょ?! 

 

急いでカメラを持って 動かず静かに待っていると・・・
また出て来た!

      f:id:pft78526:20180917124259j:plain

 

 

初めて 会えました~!  

f:id:pft78526:20180917124305j:plain

 

 

 

・・・ 隙間から顔を出して様子を伺い、出てきて 建物の裏側に走っていく・・・

      f:id:pft78526:20180917124310j:plain

 それを 何度か繰り返していました。

 

 


こっちへ 来るかな? と思うと、すぐに引っ込んでしまう。
警戒心が強いようです。
       f:id:pft78526:20180917124315j:plain

 

 

 また顔を出して・・・

                 f:id:pft78526:20180917124319j:plain

 

 

 こんな所まで 出てきてくれました! 

f:id:pft78526:20180917124322j:plain
私が思わず
「わ~! カワイイ~!」
と声を上げてしまったら、
それっきり顔を出さなくなってしまいました。(;^ω^)


2018.9      鳥海山 河原宿にて