bluesky-15’s diary

今までの写真の中から その時の気分でアップします。

変えてみました。

f:id:pft78526:20190128145540j:plain


最近、自分が何か変化を求めてるような・・・そんな気がしています。
でも、それが何についてのものなのか分からず、
モヤモヤした感じが すでに1ヵ月以上続いています。

そんな中、
ふと、このブログの背景を変えてみようかなと思いました。
 ・・・自分のモヤモヤとは関係ないかもしれないけれど、
    自分自身が毎日のように目にしているブログの背景を変えてみるのも
    ちょっとだけ気分転換になるかもしれないな・・・
と思って。



写真は、
2017年6月に鳥海山の御浜に行ったとき、先輩が撮って下さったもの。
写真の中の私、とっても気持ちよさそう!
「こんな気持ちで、こんな感じで、過ごしていけたらいいな」
と、この写真を使わせていただきました。


これから 素敵な変化が訪れますように!( ´艸`)