bluesky-15’s diary

今までの写真の中から その時の気分でアップします。

 


昨日、ちょっと気分転換に背景のデザインを変えてみたのでしたが
なんとなく いろいろと しっくりこなくて・・・
結局 
デザインは元に戻し、色だけを変えてみました。

( でも この色だと、
  寒色系の写真にはいいけど、暖色系の写真にはイマイチかも。
  う~む・・・ま、いっか。
  違和感が続くようなときは、また考えることにして、
  しばらく様子をみてみよう。(^ω^) )

f:id:pft78526:20190128143726j:plain

この写真は、
昨年7月鳥海山で撮ったもの。
七五三掛付近から にかほ市の方を眺めたところです。

子どもの頃、
高いところから こういう景色の中へ飛びこんで平泳ぎで飛ぶ?夢をたまに見ました。
その気持ちよかったこと!
でも、
その後、夢占いか何かで「空を飛ぶ夢は、現実逃避したい時」というのを見て
ガッカリした覚えがあります(笑)。

山でこういう景色に出会うと、
子どもの頃 夢の中でやったように 
えいっ!とダイブして大空を飛びたい気持ちになることがあります。
もちろん実行しませんが。(;^ω^)